2021年03月31日

すみれぐみ最終号

みんなで久しぶりに第2駐車場まで、菜の花を摘みにお散歩に行ったよicon
1人1本ずつ菜の花を持ってお部屋に帰って飾りましたicon

すみれぐみ最終号


見て見てiconボタンのはめはずしも少しずつ上手になってきました。
好きな具材をボタンにはめて、お弁当を作って遊んだよicon

すみれぐみ最終号


みんな真剣にひも通しをしていますicon
「ネックレスを作るよ」と言うと、みんな大喜びicon
「ママにあげる~」と言って、楽しみに作っていました。
お迎えの時にママの首にかけてあげてプレゼントし、ママに「ありがとう」と言ってもらい
ニコニコ笑顔の子どもたちでしたicon

すみれぐみ最終号

大きな新聞紙で遊んだよicon
大きな新聞紙を見せると、大興奮の子どもたちicon
破かないようにそーっと上に乗って寝転んでみたり、トンネルにしてくぐってみたり、
中に入ってお家にして遊びました。

すみれぐみ最終号

みんな大好きな外遊びicon
追いかけっこやかくれんぼ、三輪車遊びがブームです。
カメラを向けると「ヤッホーicon」とすべり台の上から手を振ってくれましたicon

すみれぐみ最終号

この1年間で、自分で出来ることも増えて少しお兄ちゃんお姉ちゃんになったすみれぐみさんicon
れんげぐみさんになっても元気いっぱいで、頑張ってねicon

すみれぐみ最終号


  • LINEで送る


Posted by めぐみ幼稚園 at 10:43