2013年06月03日

わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会

 icon今週も元気にスタートしましたicon

昨日までのiconもあがりiconに子ども達もうれしそうです。

「わいYキッズはじまるから、早くホールにいこ~icon

そんな、うれしい声があちらこちらから聞こえてきましたicon


『わいYキッズ  icon スタート icon

元気にドレミ体操icon 6月の歌も歌いましたicon

わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会

ダンスも楽しんで踊っていましたよicon    ダンスの後はお腹から大きな声をだす練習icon「あ~ぁぁぁぁぁぁっ」

わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会 わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会

先週より大きな声で、合図もしっかりとみていましたicon


そのあとは、体操10回メダルの授与式でしたicon 
よくがんばっていますiconiconiconiconこれからもがんばってねicon

わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会

他の子ども達にもいい刺激になれば・・・とおもいますiconicon


 icon 今日は明日の虫歯予防DAYに向け、むしば予防の集会を行いましたicon


わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会 わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会

ムシキングや歯磨きマンが出てきて、歯磨きの大切さを楽しく学びました。

また、パネルシアターでは数人の子ども達が前でiconさんの歯を磨いてくれましたicon


わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会 わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会

わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会 わいYキッズ(^^♪と、むしば予防集会

みんなも歯磨きがんばって、虫歯0をめざしましょうiconicon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事画像
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス5月のお誕生日会
28年度 始業式
もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ
今日から12月ですね・・・
めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆
同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス5月のお誕生日会 (2022-05-22 18:53)
 28年度 始業式 (2016-04-08 22:36)
 もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ (2015-12-11 14:34)
 今日から12月ですね・・・ (2015-12-01 23:24)
 めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆ (2015-11-24 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 12:12 │幼稚園・保育園