2022年07月01日

ナーサリークラス㋅生まれの

6月23日に6月生まれのお友達のお誕生日会をしましたicon
今回お誕生日のおともだちは5人ですicon
みんなおめでとうicon
ナーサリークラス㋅生まれの

それでは5人のお友達の紹介をします!!

ナーサリークラス㋅生まれの
れんげ組 とどろきじゅんせいくんicon




ナーサリークラス㋅生まれの
すみれ組 のぐち きこちゃんicon




ナーサリークラス㋅生まれの
すみれ組 いしなが ゆうまくんicon



ナーサリークラス㋅生まれの
つくし組 やなもと みやこくんicon



ナーサリークラス㋅生まれの
つくし組 ふくだ りつひくんicon
の5名ですicon


大好きなお友達からプレゼントをもらったよicon
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス㋅生まれの


先生たちの出し物は梅雨の時期にぴったり!
カタツムリのお話ですiconicon
ナーサリークラス㋅生まれの
みんな上手にお話がきけていますねicon
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス㋅生まれの


お話の後はカタツムリカエルになりきって遊んだよicon
御池の中をスイスイ泳いだり!!
ナーサリークラス㋅生まれの
トンネルをくぐったりしてカエルやカタツムリになったよicon
ナーサリークラス㋅生まれの
たのしいねicon
ナーサリークラス㋅生まれの
つくし組さんもすみれ組さんもたくさん遊んだよicon
ナーサリークラス㋅生まれの
カエルのカスタネットもしたよicon
カエルの歌にあわせてカチカチ鳴らして
あそびましたicon
ナーサリークラス㋅生まれの
みんなお土産にもてかえったよicon
 ナーサリークラス㋅生まれの

今月も楽しいお誕生日会で子供たちも
大はしゃぎでしたicon
7月もお楽しみにicon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(保育園部)の記事画像
ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆すみれ組
ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆つくしぐみ
ナーサリークラス9月のお誕生日会
ナーサリークラス 4・5月のすみれぐみの様子
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
ナーサリークラス4・5月れんげ組の様子
同じカテゴリー(保育園部)の記事
 ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆すみれ組 (2022-11-16 16:44)
 ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆つくしぐみ (2022-11-16 16:43)
 ナーサリークラス9月のお誕生日会 (2022-10-06 14:54)
 ナーサリークラス 4・5月のすみれぐみの様子 (2022-05-31 22:53)
 ナーサリークラス4・5月つくし組の様子 (2022-05-31 22:41)
 ナーサリークラス4・5月れんげ組の様子 (2022-05-31 22:40)

Posted by めぐみ幼稚園 at 23:35 │保育園部幼稚園・保育園