2022年05月31日

ナーサリークラス4・5月つくし組の様子

つくし組の4・5月の様子を紹介しますicon
四月から入園して約二か月がたちました!
初めはお家と違う環境やおかあさんと離れて過ごすのに
慣れずに涙がでていたみんなでしたが、お友だちや
先生にもなれて今では泣かずにすごせています!!
今年度は8名でのスタート!!
8名のカワイイ天使ちゃんたちの様子を紹介しま~すicon


 ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
色んな事に興味をもって触ってみたりなめてみたり!好奇心旺盛なみんなicon

ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
これはなんだろ~iconなにか入っているかなー???
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
ボール見つけたよボヨンボヨンたのしいねicon
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
たくさん遊んでご飯も沢山食べるよicon
今日のメニューなんだろー??まだかなー??
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
これまだお代わりありますかiconまだほしーなーicon
食べるのが大好きなみんなicon
たくさん食べて大きくなってね!!
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
今日はみんなでお散歩に出かけたよicon
春のお花を見つけたり、風が気持ちいいねicon
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
お友だちとも少しずつ関われるようになってきたよicon
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
歩くのもじょうすになったお友だちもいますよ~
すごいね~icon
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
お天気のいい日はお外でも遊ぶよicon
おひさまポカポカいい気持ちicon
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
たくさん遊んだ後は、お昼寝タイムicon
よく寝ています!!


園の生活に慣れてきて活発になってきたつくし組さん
次はどんなことができるようになるのかな~っと先生たちも楽しみに
していますicon

以上、8人のカワイイ天使ちゃんたちでした!!
次回もお楽しみにicon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(保育園部)の記事画像
ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆すみれ組
ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆つくしぐみ
ナーサリークラス9月のお誕生日会
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス 4・5月のすみれぐみの様子
ナーサリークラス4・5月れんげ組の様子
同じカテゴリー(保育園部)の記事
 ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆すみれ組 (2022-11-16 16:44)
 ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆つくしぐみ (2022-11-16 16:43)
 ナーサリークラス9月のお誕生日会 (2022-10-06 14:54)
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス 4・5月のすみれぐみの様子 (2022-05-31 22:53)
 ナーサリークラス4・5月れんげ組の様子 (2022-05-31 22:40)

Posted by めぐみ幼稚園 at 22:41 │保育園部