2013年07月18日

今日のめぐみっこ(^◇^)♪

今日も青空が広がり・・・icon太陽ぎらぎら・・・

洗濯物はよく乾くので、うれしいですがicon


暑い・・・ですねicon


おっicon あっちにiconiconicon

涼しくなるかなぁicon なんて、ちょっぴり思っちゃいましたiconicon 



あ‘‘・・・icon が遠くに流れていく・・・iconicon


涼しくはなかなかならないみたいですねicon




そんなこんなの午前中。


今日も元気なめぐみっこですicon

今津小学校の先生が2名、幼稚園の様子を見に来てくださいましたicon

子ども達は、通常通り保育を行い、見ていただきましたicon

ありがとうございましたicon

今日のめぐみっこ(^◇^)♪ 


今日のめぐみっこ(^◇^)♪ 今日のめぐみっこ(^◇^)♪

暑いので、プールが気持ちいいねicon
今日のめぐみっこ(^◇^)♪

おぉiconすごいicon
今日のめぐみっこ(^◇^)♪ 今日のめぐみっこ(^◇^)♪


保育園さんは、自分たちで帽子のお洗濯icon
 
ピッカiconピカ だねicon
今日のめぐみっこ(^◇^)♪




暑中お見舞いのはがきも着々と・・・

クラスの先生から手作りのはがきが届くよiconおたのしみにicon

さくらんぼさんのハガキ完成icon
喜んでくれるといいなぁ~icon

今日のめぐみっこ(^◇^)♪

いよいよ、明日は終業式icon  早いなぁ~


それではまた、明日のブログで・・・icon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事画像
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス5月のお誕生日会
28年度 始業式
もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ
今日から12月ですね・・・
めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆
同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス5月のお誕生日会 (2022-05-22 18:53)
 28年度 始業式 (2016-04-08 22:36)
 もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ (2015-12-11 14:34)
 今日から12月ですね・・・ (2015-12-01 23:24)
 めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆ (2015-11-24 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 22:32 │幼稚園・保育園