2013年09月26日

今日のめぐみっこo(^▽^)o

いいお天気でしたねぇ~icon

今朝は全体練習を行いました。

行進や体操ずいぶん元気いっぱいになってきましたicon



みんなで、運動会頑張るぞォ~icon

今日のめぐみっこo(^▽^)o 今日のめぐみっこo(^▽^)o

「おぉ~icon」の声もおおきな声がでましたicon

今日のめぐみっこo(^▽^)o 今日のめぐみっこo(^▽^)o


体操の表彰では、10個メダル、20個メダル、30個メダル、40個メダル。

そして、50回参加した子どもたちにはプレゼントがicon

50回参加って、すごいですねicon


みんなからは、大きな拍手のプレゼントicon

今日のめぐみっこo(^▽^)oおめでとうicon


年少さんのおはじまりです。椅子にしっかり座って、お話も聞けますicon

今日のめぐみっこo(^▽^)o

さくら組さんは鼓笛演奏の練習中icon

今日のめぐみっこo(^▽^)o 今日のめぐみっこo(^▽^)o

 みんなで作り上げるのって、むずかしい・・・今日のめぐみっこo(^▽^)o
 

 はじめはなかなか合わずにいましたが、
 合うようになってきましたicon

 動きながら太鼓を叩いたり難しいなぁと、いいながら
 頑張っています。

 旗も色々なうごきがあり、難しいけれど、
 一生懸命に頑張り中。

 揃った時は涙がでそうに感動ですiconicon


最近は、ひまわり組やゆり組、たんぽぽ組の子どもたちはさくら組さんの練習を楽しそうに見ていますicon

太鼓やはたの練習を廊下で一緒にしたりしていますicon

しかも、かっこいいねiconなんて、お友達同士で話したりしながら・・・

あこがれをいだいている様子icon
『ああなりたい!!』って思うことは、いいことですねicon


最近、行進が上手になってきたひまわり組さん。
足もよく上がるようになってきましたよicon

先生が上手になったねiconと、声をかけるとますます腕の振りがあがり・・・

どんどんあがり・・・・


あぁiconそれは振りすぎ(笑)

ぐるぐる回りそうな勢いの子どもたちも(*≧∀≦*)


でも、元気があって先生はすきだなぁicon



明日も元気で過ごそうねicon


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事画像
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス5月のお誕生日会
28年度 始業式
もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ
今日から12月ですね・・・
めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆
同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス5月のお誕生日会 (2022-05-22 18:53)
 28年度 始業式 (2016-04-08 22:36)
 もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ (2015-12-11 14:34)
 今日から12月ですね・・・ (2015-12-01 23:24)
 めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆ (2015-11-24 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 15:13 │幼稚園・保育園幼稚園