2013年10月08日

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

 10月5日(土)

天気はあいにくでしたが、ダイハツアリーナにて、無事大運動会を行うことができましたicon

まずはじめに・・・

事前の準備などお手伝い下さいました役員の方々、保護者の方々、
また運動会の準備をして参加下さいました保護者の方々、おじいちゃん・おばあちゃん....
遠方よりお越しの方々、ありがとうございました


場所取りでも大変だったとは思いますが、我が子をいい席で見たいiconicon
いいショットをおさえたいiconicon気持ちはみなさん同じ・・・



子ども達が楽しく行えるよう、
また、みなさんが気持ちよく参加できるようご協力いただきまして


本当にありがとうございましたiconicon


朝から元気いっぱいで集合のめぐみっこicon

順次記念撮影を行いましたiconicon

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)  頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

開会式、かけっこ、ダンス・・・など順次発表したり、おうちの方との
親子競技を楽しんだりしましたicon

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 

 
 
保育園さんのかわいい走りに、親子ダンスicon
頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)  頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

ゆり組・たんぽぽ組のイス体操iconダンスiconかけっこ

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)


年中ひまわり組の元気なダンスicon初めてのリレーiconかけっこiconパラバルーン
頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)


年長組のカッコイイ組体操iconicon かけっこiconリレーicon鼓笛隊icon

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)


保護者の方のicon綱引き・玉入れでもたくさんの参加をしていただき子どもたちも大喜びでした。

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)
頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

未就園児競技や、卒園児競技に参加してくれた皆さんも久しぶりに
元気な顔が見れてとっても嬉しかったですiconありがとうございましたicon
頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^) 頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

そして、もう1つ嬉しいことがicon
高校3年生になる卒園児も見に来てくれていて、声をかけてくれましたicon
幼稚園の頃の事も覚えてくれていて、少しお話ができ嬉しくおもいましたicon

これからも、卒園後も覚えていて遊びに来てくれる園でありたいと思いますicon

頑張ったね♪運動会のめぐみっこ(^O^)

運動会お疲れ様でした。ありがとうございましたicon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事画像
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス5月のお誕生日会
28年度 始業式
もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ
今日から12月ですね・・・
めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆
同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス5月のお誕生日会 (2022-05-22 18:53)
 28年度 始業式 (2016-04-08 22:36)
 もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ (2015-12-11 14:34)
 今日から12月ですね・・・ (2015-12-01 23:24)
 めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆ (2015-11-24 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 12:40 │幼稚園・保育園