2014年04月26日

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

お天気が続きicon子ども達もたくさん遊べて、楽しそうな1週間でしたicon

こいのぼりも元気におよいでいますicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)


さて、25日金曜日のめぐみっこは保育園&幼稚園ともに、

    お誕生日会でしたicon

4月生まれのおともだちicon

   お誕生日おめでとうiconiconicon iconicon iconicon

みんなでお祝いですicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) 

先生からのプレゼントは・・・

  楽しい出し物icon『ふしぎなたまご』と、『エプロンシアター』ですicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

みんな見入っていましたicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

みんな、すくすく大きくなぁれicon


「おおきくなったら、何になりたいですか?」

「好きな色はなにですか?」

みんなからの質問に、しっかり答えることができましたicon icon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

6歳になりました iconicon icon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

5歳になりましたiconiconicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

4歳になりましたiconicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

icon icon iconみんなからお歌のお祝いicon icon icon

見てicon この袋かわいいねicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

みんなで、てあそび~icon

とんとん とんとん アンパンマンicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

さて、先生の出し物の舞台裏・・・

普段は見れない、舞台裏です(笑)

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)みんな最終確認し、ドキドキ中icon


今日のお話は『三びきのこぶた』ですicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

オオカミ登場icon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

でも大丈夫icon

 お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

みんな真剣に見入っていましたicon


午後からは・・・こいのぼりをもって外に出ていたひまわりぐみさんです。

カラーセロファンで、色のついた景色を楽しんでいましたicon

お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*) お誕生日会のめぐみっこ(*^。^*)

来週も元気いっぱいあっそぼうねぇ~icon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事画像
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス5月のお誕生日会
28年度 始業式
もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ
今日から12月ですね・・・
めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆
同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス5月のお誕生日会 (2022-05-22 18:53)
 28年度 始業式 (2016-04-08 22:36)
 もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ (2015-12-11 14:34)
 今日から12月ですね・・・ (2015-12-01 23:24)
 めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆ (2015-11-24 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 17:56 │幼稚園・保育園