2014年06月12日

『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○ &めぐみっこ

6月11日 水曜日  

親子教室は『しゃぼんだまあそび』icon

今週も元気に参加してくれた子ども達icon

『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ 『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ

今日はしゃぼんだまであそびましたiconicon

『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ 『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ

ふぅ~icon  ふぅ~iconicon    できたicon

『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ 『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ

大きなしゃぼんだまに、かわいいしゃぼんだま。

みんな、楽しそうにふいていましたよicon



保育園のぱんだぐみさんですicon 

みんなでつくったダンボールのおうちicon

たのしいねicon

絵の具に紙をつけて・・・うわぁiconicon

いろんな模様ができたねicon

『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ 『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ

ひよこぐみ、うさぎぐみさんはころころボールを転がして音や動きを楽しんでいましたicon

『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ 


幼稚園のゆりぐみさん、「先生の前に集まってicon

早くなってきましたicon

体操も頑張っていますよicon

『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ  『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ 

『さくらんぼくらぶ』で、しゃぼんだま○○○  &めぐみっこ 


暑くなってきたので、プール遊びやどろんこ遊びなども楽しんでいます。icon



  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事画像
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス5月のお誕生日会
28年度 始業式
もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ
今日から12月ですね・・・
めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆
同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス5月のお誕生日会 (2022-05-22 18:53)
 28年度 始業式 (2016-04-08 22:36)
 もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ (2015-12-11 14:34)
 今日から12月ですね・・・ (2015-12-01 23:24)
 めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆ (2015-11-24 22:41)