2015年04月27日

めがでたよ♪ わいYきっずだよ、めぐみっこ★

暖かい日がつづき・・・

初夏を感じさせる今日この頃icon


保育園のめぐみっこも元気いっぱいです。

みんなでつくったこいのぼりも

お部屋の前でおよいでいます。


めがでたよ♪  わいYきっずだよ、めぐみっこ★ 

iconぐみさんが植えたコスモスやひまわりも芽が出ましたicon

こども達も大喜びで水をあげていますiconicon

めがでたよ♪  わいYきっずだよ、めぐみっこ★ めがでたよ♪  わいYきっずだよ、めぐみっこ★

幼稚園さんは【わいYキッズTime】 楽しく踊ったり、うたったり・・・

園長先生のおはなしもしっかりきけました。

年少さんもしっかり並んでお話をきけましたiconicon

めがでたよ♪  わいYきっずだよ、めぐみっこ★ めがでたよ♪  わいYきっずだよ、めぐみっこ★

今週も1週間げんきいっぱいがんばるぞぉ~iconicon

めがでたよ♪  わいYきっずだよ、めぐみっこ★ めがでたよ♪  わいYきっずだよ、めぐみっこ★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事画像
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス5月のお誕生日会
28年度 始業式
もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ
今日から12月ですね・・・
めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆
同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス5月のお誕生日会 (2022-05-22 18:53)
 28年度 始業式 (2016-04-08 22:36)
 もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ (2015-12-11 14:34)
 今日から12月ですね・・・ (2015-12-01 23:24)
 めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆ (2015-11-24 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 11:58 │幼稚園・保育園