2015年06月01日

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

先週も暑い日が続きました。

子ども達は水遊びが大好きicon

ホースの水で虹ができるよ~icon


きれいだねぇicon


元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②


保育園のかわいいめぐみっこも元気いっぱいですicon

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

お部屋でもお外でもいろいろ楽しんでいますicon

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②  元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②



避難訓練導入しましたicon

幼稚園・保育園集まって、避難訓練の大型紙芝居を見たり

ベルの音を聞いたり、頭を守る練習をしたり・・・

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② みんなしっかり練習できました。


5月29日(金)

5月うまれのお友達のお誕生日会でしたicon

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

また1つお兄ちゃん・お姉ちゃんになったねicon

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 

お歌や先生からのプレゼントicon

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②  みんな、お誕生日おめでとうicon


【わいYキッズ】

みんな大きくならえicon

上手になってきましたicon

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

なにか箱が届いたよicon

きれいな箱だね・・・中身は何かなicon


中身はがんばったねメダルでした。

『元気な返事』ができていたお友達にプレゼントicon

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

年少さんも鍵盤ハーモニカがはじまりましたicon

   ど、ど、どぉ~icon

元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ② 元気いっぱいめぐみっこ~5月~ ②

早くいろいろ弾きたいなぁicon


 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事画像
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス5月のお誕生日会
28年度 始業式
もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ
今日から12月ですね・・・
めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆
同じカテゴリー(幼稚園・保育園)の記事
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス5月のお誕生日会 (2022-05-22 18:53)
 28年度 始業式 (2016-04-08 22:36)
 もうすぐクリスマス ☆ミ ☆ミ (2015-12-11 14:34)
 今日から12月ですね・・・ (2015-12-01 23:24)
 めぐみっこ!!みんなで、防火訓練☆ (2015-11-24 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 15:07 │幼稚園・保育園