2012年11月13日

ぱんだ組のお芋掘り

今日は保育園のぱんだ組のお芋掘りでしたicon

天気が心配でしたが、なんとかお日様も出てくれてほっとひと安心icon

さっそく大きなお芋を見つけてまずはスコップで・・・
ぱんだ組のお芋掘り

つぎは両手でよいしょ、よいしょicon
ぱんだ組のお芋掘り

やっと出てきたねiconえへへicon
ぱんだ組のお芋掘り

最後にみんなで写真を撮った後は・・・
ぱんだ組のお芋掘り
何か拾っているよicon
ぱんだ組のお芋掘り

こ、これは・・・icon
ぱんだ組のお芋掘り

じゃーんiconどんぐりでした~icon
ぱんだ組のお芋掘り

みんな夢中で拾っていましたicon
ぱんだ組のお芋掘り

お芋掘りとどんぐり拾い とっても楽しかったねicon
ぱんだ組のお芋掘りぱんだ組のお芋掘り

iconお知らせicon
明日は園外研修のため幼稚園は休園となります。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。
園の教育内容向上のため、子どもたちの成長のためしっかりと勉強してきます!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(保育園部)の記事画像
ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆すみれ組
ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆つくしぐみ
ナーサリークラス9月のお誕生日会
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス 4・5月のすみれぐみの様子
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
同じカテゴリー(保育園部)の記事
 ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆すみれ組 (2022-11-16 16:44)
 ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆つくしぐみ (2022-11-16 16:43)
 ナーサリークラス9月のお誕生日会 (2022-10-06 14:54)
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス 4・5月のすみれぐみの様子 (2022-05-31 22:53)
 ナーサリークラス4・5月つくし組の様子 (2022-05-31 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 21:36 │保育園部