2021年07月21日

七音(どれみ)保育園と交流会(れんげ組)

今日はどれみ保育園2歳児とれんげぐみさんの交流ですicon


七音(どれみ)保育園と交流会(れんげ組)


大きな丸を使って、そーっと上に持ち上げていますicon

大きなシャボン玉を作るの難しいなぁ~icon


 七音(どれみ)保育園と交流会(れんげ組)


丸やハートの道具を使って、ふーっと吹いてシャボン玉ができていますicon

優しくふいたり、強くふいたりして自分達で考えてふき方を考えていましたiconicon



七音(どれみ)保育園と交流会(れんげ組)



ふわ~ふわ~大きなシャボン玉が飛んでま~すicon

待って~icon手を伸ばし触りたいなぁicon

おーーーいicon  シャボン玉~icon



七音(どれみ)保育園と交流会(れんげ組)



みんなで仲良く順番で、道具を使って楽しむことが出来ましたicon

一緒に遊んで楽しいなぁ~icon

シャボン玉大好きicon



七音(どれみ)保育園と交流会(れんげ組)


オカリナ組さんからプレゼントをもらいましたicon

とってもカワイイiconメダルのプレゼントをひとりひとりにかけてもらって、

「ハイ、どうぞ~」れんげ組さんはとっても嬉しそうにしていましたicon

ありがとう、オカリナ組さんicon


七音(どれみ)保育園と交流会(れんげ組)



みんなで集合写真icon

オカリナ組さんとれんげ組さん短い時間でしたが、一緒にダンスしたりシャボン玉をして仲良くなりましたicon

最後に皆でパチリッiconicon

記念写真を撮りましたicon





  • LINEで送る

同じカテゴリー(保育園部)の記事画像
ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆すみれ組
ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆つくしぐみ
ナーサリークラス9月のお誕生日会
ナーサリークラス㋅生まれの
ナーサリークラス 4・5月のすみれぐみの様子
ナーサリークラス4・5月つくし組の様子
同じカテゴリー(保育園部)の記事
 ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆すみれ組 (2022-11-16 16:44)
 ナーサリークラス9月10月のお部屋の様子☆つくしぐみ (2022-11-16 16:43)
 ナーサリークラス9月のお誕生日会 (2022-10-06 14:54)
 ナーサリークラス㋅生まれの (2022-07-01 23:35)
 ナーサリークラス 4・5月のすみれぐみの様子 (2022-05-31 22:53)
 ナーサリークラス4・5月つくし組の様子 (2022-05-31 22:41)

Posted by めぐみ幼稚園 at 13:48 │保育園部